スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザートクイーン

Dessert queen


アドブースト200で砂漠に行ってきましたノ

彼女にかかれば、たちまちバースト。
ソロでも、フルバーストはあたりまえ。

法撃3000??

まさしく彼女はデザートクイーン

かっこつけて、英語で書こうとしたんだけど、
伊織は語彙力がないのでスペル忘れてしましました・・・

dessertだっけ?desertだっけ?

Burning

Burning

最近少し忙しくてあんまクエしてません。

(え?さっきTAがっつりやってたよね?)
(え??さきアドでバーストさせてたじゃん??)

とか言わないでね?

おかしいんだよ、サブキャラのレベルはどんどん上がるし、
マターボードはどんど片付けられていくのに、
仕事がどんどん山積みになって進んでないんだよ?

おかしいと思わない??

写真は、多分スペシャルオーダーでヴァーダーへ行った時のもの。
もうさ、外に逃げるの面倒だからコンバット発動w

・・・
でも、そろそろ終わりも見えたし、
今日はアドバンス祭だし。
ちょっとだけやろうかな??

藍さんのお説教

ぐすん・・・
伊織は悪い子なので
お説教を受けてしまいました・・・

お説教

厳しくって泣くかと思いましたよ・・・
ごめんなさい。

もうね、アイスの食べ過ぎとか言いません。
いい子にしてるので許してください。

・・・
なんてこと書いてると「ちょっと?伊織さん?」って怒られそうなので・・・

というかこの写真は写真館にとっとこうかなーって思ってたんだけど
我慢できないので出しちゃいます。

DFの藍さん

最凶のFoの藍さんノ
久々にちょっといいシャッターチャンスじゃない?
勝負服だし??w

やっぱさ、Foってこういうキラキラなイメージなんだよね。

実はこういうのってね、なんで撮ったか覚えてないのですよ。
多分視界にPTメンバーが入ったから撮った。
その程度。
次の一枚はもう誰も写ってないの。
SS撮影フォルダの中身を見てて
「え?なにこれ?!」って感じなのw

Guのエルダーとかインフィとかなら動作が分かるから狙って連写するんだけど
インフィだったらバンババンに合わせるとかねw
Foの写真って難しいんだよねー

SS特化の伊織は、JAのタイミングより撮影ボタンにかかった指のほうが速く動くみたいですw

まあ欲を言えば色々あるんだけどねw

ではでは、皆さん
おやすみなさい。

sweet dreams xxx

伊織写真館-2 

この写真は寝顔でやろうかまよったんだけどねー
すごいお気に入りなのでこっちで・・・

藍さんチームの最高HP保持者の深紅ちゃん。

深紅ちゃん

なんかね、目線なのかな?
ゾッとするぐらい美人さんでしょ?
眼力?バランス??
敵わないねw

そんな深紅ちゃんは、HPだけでSHDFのボディプレスを受け止める変態さん。
HPは最大で1900オーバー?

そして、いつのまにか伊織の部屋に住み着いた自称ペットw
お気に入りはベッドの隣と最近はベランダ。
いつのまにか自分の部屋を作ってます。

自分のことを変態なんて言っているけれど
本当に頭がよくて、空気が読めて、賢い子。

ここ数日会ってないねー
やっぱり首輪つけとかないとダメかなー??w
早く戻ってこないと、電柱に迷いペットの張り紙するからねー

VITAでチャットw

緊急メンテ


はい、緊急クエは受けられて、お、これは行けるか??と思いましたが・・・
この画面で落ちました・・・

暇だったので、↓の記事にも書いたように
VITAのPARTYでさーちゃんとーさんとチャットをしてましたー。
メンテになってまでチャットしてるなんてまあなんて仲がいいんだろうねw

そうそう、少しお休みしていた-さん。
伊織が無理やり呼び出しました。

「今日からあなたは私の下僕です」
「はい」

じゃあ、リハビリがてらSHソロでクオーツでも行こうか?
と、初のSHはクオーツソロだったわけですが・・・

-さん

なんか余裕で勝ってしまいましたw

伊織なんか何度も何度も負けたんだけどなー・・・w

-さん

まあ、スノウ夫婦はちょっと強いみたいだけど、
すぐに勘を取り戻すでしょう。

なにせ・・・

「絶対に死なない男」ですから?w

今度はもっと弱い武器と防具でねw

ああ、スノウは2匹だけどドラゴン・エクスだったら1匹だから余裕かな??w

-さんには、いろいろな伝説があって
・アドバンス遺跡リスク150まで上げたとか
・当時のN~Hぐらいの防具でVHアブダクで生きて帰ってきたとかw
・OEを振りかざせば、そこにタリスが飛んできて敵が集まるとか?w

そんな昔話でさーちゃんと三人でチャットで盛り上がってたのですが・・・

ふと、アドバンスのカプセルが1になったということで・・・

「-さん、リスクカンスト見たいなw」
「え?カンストってリスク999ってこと?」

という新たな目標が出来ましたw
(冗談だよ?w本気にしないでねw)

一日10時間インして、ボス直4分でやってけば1周間で999行く計算ですw

このあいだ、久しぶりにあちこがインしたので
あちこ、-さん、伊織、それと天使ちゃんなんていう
超懐かしのPTで防衛行ってきました。
(楽しすぎてSS取るのも忘れちゃったw)

もうね、そんなことだけで、伊織はしばらくハッピーです。


はてさて、次のアプデで火消しSHがまた来るの??
これはまた、一般人見捨ててレアボス探しかな??w
ちょうどあの頃だよね?
みんなで鍵かけてワイワイやってたの。

ではでは、みんなまた会いましょうね
ノシノシ
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。