スポンサーサイト


報酬期間の合成

お久しぶりのブログ更新!
報酬期間は皆さんなにしてましたかー?
伊織はアドバンスに潜ってひたすらレア拾い。

そして後半にあわてて合成してました

まあ、伊織は4s程度なので、書いてもそんな面白く無いです。

報酬期間

・・・見事に一回落ちましたw
そのままじゃかっこ悪いので、エクストラでボディ3を入れてたんだけどねw
最後にもう一度作りなおしましたよw

報酬期間

逆にこういう無茶なエクストラが通るのが報酬期間のいいところw
今回は使ってないのですが、次回があれば使うかも?w
4つほどスピスタ3の4sを作りました。

武器は、☆11のガルミラ、エレヌのTMGとカタナの3本を作ったんだけど、
そっちはまあ面白く無いので、伊織のTMGコレクション。

TMGコレクション

1本目は普通のガルミラ。
どうせ回復できるので、ファングにスタミナ乗せました。

TMGコレクション

2本目はフリートマリンカw今更ですw
これまで闇ポイズンはスルクライだったんだけど、
どうせなら、潜在3で龍族専用武器にしました。
最後の最後に急いで作ったので、手持ちのファングで・・・

TMGコレクション

3本目はツーハンドサバイブ
潜在3なので、単純計算で原生種に射撃力1200ぐらい?
なかなかいいでしょう?

TMGコレクション

4本目はゼクシアバレット
こっちも潜在3開放して、機甲種には1154ぐらい?
実はひっそりと、3キャラ目のDF後半で使ってたりしますw

TMGコレクション

さて、最後がこれまた今更のリジャルドw
実は報酬期間前に強化しようとしたらグラインダー400ぐらい食われて
+3とかひどい結果でした。
そして、報酬期間でもぜんぜん+10にならないアンラッキー武器。
怖いし、これこそ趣味武器なので(使うかもわからないw)潜在開放してません。

ツーハンドサバイブとゼクシアは、もともとシュート3バーン3・シュート3ショック3の2sだったんだけど
手持ちに2sのマイザーがたくさんあったのでエクストラで無理やりマイザー入れました。

本体 シュート3バーン3
素材1 バーン3マイザーソール
素材2 バーン3マイザーソール

って感じです。
バーン3マイザーとか、ラムダブラオレットとかでごろごろあるから楽ちんです。
エクストラで入れるとき、シュートが入りやすいマイザーは使いやすいね。

みんな頑張って5sとか作ってるけれど、武器だけ5sとかにしてもなー、+30とかだしなーと思い
まあ、趣味武器を3s潜在3にしてみました。
実はガルミラ用にマイザーアビ3の5s素材用意してあったんだけどねw

これからは行き先で持ち替えの時代!!!
どれも安い武器なのでオススメです。

次はひょっとしたら、武器防具5sにするかもね☆
テクみたいにチャージして一撃の威力じゃないので、
やるなら全身でやらないと大して変わらないと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

