

デザートクイーン

Dessert queen


アドブースト200で砂漠に行ってきましたノ

彼女にかかれば、たちまちバースト。
ソロでも、フルバーストはあたりまえ。

法撃3000??

まさしく彼女はデザートクイーン

かっこつけて、英語で書こうとしたんだけど、
伊織は語彙力がないのでスペル忘れてしましました・・・

dessertだっけ?desertだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いおりんはさすが写撃特化だねw

なんのエフェクトかかってるのか
分からないけどキラキラがいいねw

何時になったらかわぃぃ写真が・・・w

デザートっておやつなのか砂漠なのかw
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

