スポンサーサイト


藍さんのお説教

ぐすん・・・
伊織は悪い子なので
お説教を受けてしまいました・・・

お説教

厳しくって泣くかと思いましたよ・・・
ごめんなさい。

もうね、アイスの食べ過ぎとか言いません。
いい子にしてるので許してください。

・・・
なんてこと書いてると「ちょっと?伊織さん?」って怒られそうなので・・・

というかこの写真は写真館にとっとこうかなーって思ってたんだけど
我慢できないので出しちゃいます。

DFの藍さん

最凶のFoの藍さんノ
久々にちょっといいシャッターチャンスじゃない?
勝負服だし??w

やっぱさ、Foってこういうキラキラなイメージなんだよね。

実はこういうのってね、なんで撮ったか覚えてないのですよ。
多分視界にPTメンバーが入ったから撮った。
その程度。
次の一枚はもう誰も写ってないの。
SS撮影フォルダの中身を見てて
「え?なにこれ?!」って感じなのw

Guのエルダーとかインフィとかなら動作が分かるから狙って連写するんだけど
インフィだったらバンババンに合わせるとかねw
Foの写真って難しいんだよねー

SS特化の伊織は、JAのタイミングより撮影ボタンにかかった指のほうが速く動くみたいですw

まあ欲を言えば色々あるんだけどねw

ではでは、皆さん
おやすみなさい。

sweet dreams xxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブフェニって思ってたよりカッコよく見えるんだね~w

意外とというか、全く気にしてなかったけど

改めてみると、かっこぃぃ・・・。

いおりんの写真は上手すぎでしょw

でもたまにはかわぃぃ写真もお願いしますノ


追伸:FoのJAがんばってね~ノ
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

