

伊織写真館-2 

この写真は寝顔でやろうかまよったんだけどねー
すごいお気に入りなのでこっちで・・・

藍さんチームの最高HP保持者の深紅ちゃん。

深紅ちゃん

なんかね、目線なのかな?
ゾッとするぐらい美人さんでしょ?
眼力?バランス??
敵わないねw

そんな深紅ちゃんは、HPだけでSHDFのボディプレスを受け止める変態さん。
HPは最大で1900オーバー?

そして、いつのまにか伊織の部屋に住み着いた自称ペットw
お気に入りはベッドの隣と最近はベランダ。
いつのまにか自分の部屋を作ってます。

自分のことを変態なんて言っているけれど
本当に頭がよくて、空気が読めて、賢い子。

ここ数日会ってないねー
やっぱり首輪つけとかないとダメかなー??w
早く戻ってこないと、電柱に迷いペットの張り紙するからねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フカちゃんやっぱり何度もお金掛けて整えてるだけあるね~w
これは藍もそろそろ整形しないとなのかなwww
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

