

緊急メンテ・・・

緊急メンテ・・・
どっかにチャット部屋でも立てればよかったかな??
とふと思いましたw

みんなお風呂は行ったりなんだろうけれど、

試しにPSNでメッセ送りますw
誰か気づくテストがてらw

なんかブログとは別に、軽く使える伝言板・部屋みたいのあってもいいかもねー

・・・
あああーVITAのPARTYとかってのがいいかも??w

・・・
DUPEがあったみたいね・・・

・・・
ということで、VITAのPARTYでチャット中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん~、今日はもうダメみたいねw

すぐに直るのかと思いつつ待ってはみたけれどw

もう諦めて寝ますww

そうそう、メンテのお陰でカレーが食べれたノ

最近チームWikiなる機能を使ってるとこも多いけど

そう言うのがあってもいいのかな~って気もするねw

伝言版とかも使えるっぽぃし?w

え?誰が管理するの?w

No title

いやー、まだーさんとチャット中なんだけどね
すごい計画が持ち上がりましたよww

チームwikiってなんだろ??
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

