

Burning

Burning

最近少し忙しくてあんまクエしてません。

(え?さっきTAがっつりやってたよね?)
(え??さきアドでバーストさせてたじゃん??)

とか言わないでね?

おかしいんだよ、サブキャラのレベルはどんどん上がるし、
マターボードはどんど片付けられていくのに、
仕事がどんどん山積みになって進んでないんだよ?

おかしいと思わない??

写真は、多分スペシャルオーダーでヴァーダーへ行った時のもの。
もうさ、外に逃げるの面倒だからコンバット発動w

・・・
でも、そろそろ終わりも見えたし、
今日はアドバンス祭だし。
ちょっとだけやろうかな??

藍さんのお説教

ぐすん・・・
伊織は悪い子なので
お説教を受けてしまいました・・・

お説教

厳しくって泣くかと思いましたよ・・・
ごめんなさい。

もうね、アイスの食べ過ぎとか言いません。
いい子にしてるので許してください。

・・・
なんてこと書いてると「ちょっと?伊織さん?」って怒られそうなので・・・

というかこの写真は写真館にとっとこうかなーって思ってたんだけど
我慢できないので出しちゃいます。

DFの藍さん

最凶のFoの藍さんノ
久々にちょっといいシャッターチャンスじゃない?
勝負服だし??w

やっぱさ、Foってこういうキラキラなイメージなんだよね。

実はこういうのってね、なんで撮ったか覚えてないのですよ。
多分視界にPTメンバーが入ったから撮った。
その程度。
次の一枚はもう誰も写ってないの。
SS撮影フォルダの中身を見てて
「え?なにこれ?!」って感じなのw

Guのエルダーとかインフィとかなら動作が分かるから狙って連写するんだけど
インフィだったらバンババンに合わせるとかねw
Foの写真って難しいんだよねー

SS特化の伊織は、JAのタイミングより撮影ボタンにかかった指のほうが速く動くみたいですw

まあ欲を言えば色々あるんだけどねw

ではでは、皆さん
おやすみなさい。

sweet dreams xxx

伊織写真館-2 

この写真は寝顔でやろうかまよったんだけどねー
すごいお気に入りなのでこっちで・・・

藍さんチームの最高HP保持者の深紅ちゃん。

深紅ちゃん

なんかね、目線なのかな?
ゾッとするぐらい美人さんでしょ?
眼力?バランス??
敵わないねw

そんな深紅ちゃんは、HPだけでSHDFのボディプレスを受け止める変態さん。
HPは最大で1900オーバー?

そして、いつのまにか伊織の部屋に住み着いた自称ペットw
お気に入りはベッドの隣と最近はベランダ。
いつのまにか自分の部屋を作ってます。

自分のことを変態なんて言っているけれど
本当に頭がよくて、空気が読めて、賢い子。

ここ数日会ってないねー
やっぱり首輪つけとかないとダメかなー??w
早く戻ってこないと、電柱に迷いペットの張り紙するからねー

VITAでチャットw

緊急メンテ


はい、緊急クエは受けられて、お、これは行けるか??と思いましたが・・・
この画面で落ちました・・・

暇だったので、↓の記事にも書いたように
VITAのPARTYでさーちゃんとーさんとチャットをしてましたー。
メンテになってまでチャットしてるなんてまあなんて仲がいいんだろうねw

そうそう、少しお休みしていた-さん。
伊織が無理やり呼び出しました。

「今日からあなたは私の下僕です」
「はい」

じゃあ、リハビリがてらSHソロでクオーツでも行こうか?
と、初のSHはクオーツソロだったわけですが・・・

-さん

なんか余裕で勝ってしまいましたw

伊織なんか何度も何度も負けたんだけどなー・・・w

-さん

まあ、スノウ夫婦はちょっと強いみたいだけど、
すぐに勘を取り戻すでしょう。

なにせ・・・

「絶対に死なない男」ですから?w

今度はもっと弱い武器と防具でねw

ああ、スノウは2匹だけどドラゴン・エクスだったら1匹だから余裕かな??w

-さんには、いろいろな伝説があって
・アドバンス遺跡リスク150まで上げたとか
・当時のN~Hぐらいの防具でVHアブダクで生きて帰ってきたとかw
・OEを振りかざせば、そこにタリスが飛んできて敵が集まるとか?w

そんな昔話でさーちゃんと三人でチャットで盛り上がってたのですが・・・

ふと、アドバンスのカプセルが1になったということで・・・

「-さん、リスクカンスト見たいなw」
「え?カンストってリスク999ってこと?」

という新たな目標が出来ましたw
(冗談だよ?w本気にしないでねw)

一日10時間インして、ボス直4分でやってけば1周間で999行く計算ですw

このあいだ、久しぶりにあちこがインしたので
あちこ、-さん、伊織、それと天使ちゃんなんていう
超懐かしのPTで防衛行ってきました。
(楽しすぎてSS取るのも忘れちゃったw)

もうね、そんなことだけで、伊織はしばらくハッピーです。


はてさて、次のアプデで火消しSHがまた来るの??
これはまた、一般人見捨ててレアボス探しかな??w
ちょうどあの頃だよね?
みんなで鍵かけてワイワイやってたの。

ではでは、みんなまた会いましょうね
ノシノシ

緊急メンテ・・・

緊急メンテ・・・
どっかにチャット部屋でも立てればよかったかな??
とふと思いましたw

みんなお風呂は行ったりなんだろうけれど、

試しにPSNでメッセ送りますw
誰か気づくテストがてらw

なんかブログとは別に、軽く使える伝言板・部屋みたいのあってもいいかもねー

・・・
あああーVITAのPARTYとかってのがいいかも??w

・・・
DUPEがあったみたいね・・・

・・・
ということで、VITAのPARTYでチャット中。

みんなの寝顔

はろはろノ

このネタ、写真館とどっちに入れようかと思っったんだけど・・・
寝顔特集ですw

伊織部屋はフレが寝に来たり、緊急の合間に放置しに来たりするんだけど、
そんな寝顔を寝てる間にデジイチで撮ったりしていますw

寝顔

まずは、あちこ。
たいてい、椅子に埋まっていたり、
端っこにかくれてたり、いつも変な場所にいるんだけど、
この時はまともに椅子の上w
伊織の定位置の隣だねっ

今はちょっとお休み中。
はふおさんも戻ってきたし、待ってるからねーノ

寝顔

そして、亜美。
お気に入りはお風呂の中。
潜って寝るときはシュノーケルを着用する徹底した風呂寝w
なんとなく、いいことがあったり、ご機嫌なときは
お風呂で寝てる気がするけど・・・ちがうかな?w

ちなみに、浮遊大陸は夕日が綺麗に入るんだよー
綺麗でしょ?

寝顔

最近、伊織部屋の常連のアンジュちゃん
あんじゅちゃんの定位置は、増設したベッドの右はじw
伊織がお正月の仕事で朝早い時は、毎日おはようおやすみしたっけねw
メリクリで寝落ち寸前だったんだから、DFなんかやってないで早く寝なさーい!!

えーとついでに、藍さんの真似をして
伊織ママと一枚w

寝顔

あはは、マグ外せばよかったかな?w

ここまで来て、
あれ?伊織部屋を住み家にしてるあのひとがいない?って思った人
それは写真館でやりますw

寝顔

ちなみに、少し前まで一人になりたいときの伊織の隠れ放置場所はここだったんだけど・・・
最近行かなくなっちゃったねーw
このときは藍さんが年末に頭痛くて会社休んだ時だねw

森はね、昼間は薄暗いけど、月夜の光がすごい綺麗なのですよー!

でわでわ、皆さんおやすみなさい。
Sweet Dreams xxx

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

伊織写真館-1

伊織写真館を開業しました。
シリーズでフレのポートレイトでも撮っていこうかなーなんて考えてますノノ
(ってどれだけ続くかわからないけどw不定期ですw)

で、シリーズ最初、第一弾はsashaです。

sasha

お正月に酔っ払っていたので、ドサクサに紛れて撮った写真。
どう??さーちゃんって感じでしょう?

さーちゃんは、装備研究家で、
このあいだも100攻撃力アップのダメ換算をすぐに教えてくれた
7スロ穴を開けたクラフトマン。

ダブセロマンを追い求めるさーちゃんに、
伊織はどれだけムーンを投げさせただろうねーw

これからもよろしくねノ
さーちゃんっ

年越し

あけおめーことよろー

31日から1日
年越しは遊びまくりました。

最初は、深紅ちゃんとTA行ったりしてたのだけど
ひょんなことから、TASHナベ2を競争しようということになって、
ヨーイドンで行ってきました。
まあタイム出るから分かるんだけどねwなんとなく・・・

ナベ2ソロ

ちなみに伊織はGu/Huで16:30ぐらい?
深紅ちゃんが15:30だったかな?
リリスちゃんは一度だけ死んでしまってハーフで16:15
天使ちゃんは・・・ラグネで油断してしまったそうですw

年末最後のDF

そして、年末最後の緊急はDFでした。
みんなそれぞれのことをしているみたいだったので
伊織はかるーくフレに声をかけて、238で鍵かけで「のんびり」とやってきました。

写真は深紅ちゃんといっしょにボディプレスに吸い込まれた時のものw

年末最後のDF

メンバーは藍さんチームと伊織のフレ

左からアンジュちゃん、深紅ちゃん、みゅうたん、伊織、響、さーちゃん、kaonさん、亜美
リリスちゃんもいたのだけど、急いでいたみたいで写真撮れなかったねー

年越し

そして、DF終わったら、ロビーで年越し待機
このあと、姫がkaonさんとロビアクで漫才したりしてましたw

年越し

そして年明けー
去年と同じく、正月ロビーに!!
ちなみに、そこに立っていたkaonさん埋まってますw

年越し

そのあとは伊織の部屋でみんなのでのんびり。
朝日をバックにってわけじゃないけど・・・
浮遊大陸をバックにみんなで写真撮影w
初めてデジイチのこういう使い方したかもー
って姫ーー、アンジュちゃんの目の前に立ってるじゃない!!
亜美はもうこの時寝てましたーw

年越し

みんなで、深紅ちゃんにお年玉をもらったり、
正月スクラッチのロビアクをチェックしたり
歌ったりw

ちなみに、最近よく一緒にいるkaonさん
すごい強いFoなんだけど、服やロビアクいっぱい持ってるだよー
そして
このあと・・・酔っ払ったさーちゃんが乱入してきましたww
さーちゃんは、アルコールレジスト3の持ち主でしたw

おまけは、歌うkaonさんとリリスちゃん。
リリスちゃんはもう一回撮りたいなーw
実はさーちゃんも撮ったんだけど、それは次の機会にノ

歌うkanoさん

歌うリリスちゃん

ではみなさん、今年もよろしくね~ノノ
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

