

鍵かけ防衛戦!

ひさびさにやってきましたー
鍵かけ緊急

防衛戦

メンバーは、藍さんチーム、アンジュちゃんチーム、あと十香ちゃんのチームのメンバーと
あとは伊織のフレ達で11人。

防衛戦


実は伊織はここ最近ラグラグでゲーム出来てるのかどうかもわからない感じなのですが・・・
みんなが強かったので余裕でクリア出来ました
ああーさーちゃんと一緒のSSも久し振りだねー

防衛戦

久々にみんなとクエが出来てほんとに楽しかったー
最近ラグがひどいのもあって、ちょっとこもりがちだったんだけどねw

みんなでキャラチェンジして、藍さんが238にいるときに、
「鍵かけでもやるつもりー?」ってアンジュちゃんに言ったんだけど・・・
やっぱりそうだったねーw

藍さん、ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントありがとう。
懐かしの一番下のブロック238でみんなとクエが出来てよかったよ。
あははw形のあるものはいらない~か~
ってこれ伊織が勝手に思ってるだけだけどねーw

さあ、伊織も平常運転するために
このラグラグなのをどうにかしなきゃねノ

みんなありがとう。
楽しかったよー

次は赤箱割る用に、フォトン砲設置しましょうねw

防衛戦


ちなみにこの日、そのあともまだまだ続く、すごい長い一日だったのですが
それはまたこんどノ

SH初のアブダクー!!

SHアブダク


いやー、前みたいにTAやってないからってのもあるかもだけど、
久々にSHであぶだくされましたー

キターだねノ

事の発端は、伊織がちょっと暇だったので、一人でお小遣い稼ぎをしようと
VH鍋2いこうとしたらアブダクされたのね。
同じブロックに藍さんたちがいたので、ログアウトして
もう一度受けてもアブダクされなかったのだけど・・・

間2つ挟んで、浮遊SHでアブダクされました

SHアブダク

PTは藍さんと藍さんチームに最近入った変態ちゃん、
あと、藍さんの仲良しで、姫なんかがはいってるチームのマスターのアンジュちゃん。

ああ、この写真見ると、モノメイト買って行ってないんだw
準備大切ですw

SHアブダク

しっかしバーストしまくりw
クロスクロスワンモアとか当たり前ww
さすがに時間が足りなくて、最後の方はバースト諦めたけどねー

SHアブダク

久しぶりだったから、最初なにすればいいのか分からなかったよー

SHアブダク

スイッチ4つでボスを2回?
3回だった??

SHアブダク

ちなみにクリア前に、残り2分ですって見た気がするw
クリアは残り1分くらいだったかな??

写真の通りメイト切れてます。
特に、伊織はオートメイト入れてるから
切れるのが早いよね

最後のクローン・ヒューナルは
スターしかない状態だったから
遠距離攻撃

ムーン切れてる計算だったけど
どっかで拾ってたのかなw

次はFoの人にメイトもらいますノノ

しっかし・・・結構余裕がなくて
ぜーんぜんSS取れてないw
伊織のクローンと対面も超遠距離ポイズン攻撃してたから
上手く取れてないしw

今回ね一番嬉しかったのは
藍さんの元気なFoの姿を見れたこと。
「やっぱりFoしっくりくるなー」って
本当だねっ!

みんなやっぱり強いなー
みんなありがとう。
また行こうねー

XBOXを起動したけど・・・

はろはろノ

実は最近ひさびさにXBOXを起動しようとしたのですが・・・
はい・・・
L4Uがどっかいっちゃったw

くそー

なので、ニコマスで我慢しますw
L4Uの伊織曲っていえばこれだよねw



このあとに続く曲って
MAだと、これだってみんなが言うけれど
ちょっと悲しすぎるんだよね・・・

「私・・・結婚しますっ!」




嘘をついてごめんなさい


*追記
この英語で歌ってるのも大好きなんだよねー
いやこの人、上手いよ。
Eの音、けっこう高いよ??



please forgive me...

#再追記 伊織にはqueens englishにはきこえないなーw

With best wishes for Merry Christmas

もうすぐクリスマス~ノ
でも、今年はクリスマスのイルミの写真とか全然撮ってないよー・・・
もっとちかくなったらそれっぽいのをあげようw

ところで、みんなクリスマスクエ当然行ったよね??
クリスマスクエで、Dreams Dreams のkisバージョンが来てびっくりしてしまいました。

そう伊織はDreams Dreams 私設普及委員会をしているほど大好きなのですノ
そう、亜美に、クリスマスにはクリスマスヴァーションのDreamsDreamsがきたらいいなー
なんてはなしてたのですが、まさかKidsがくるとは思わなかった・・・

この曲、とってもかわいい前向きな曲なはずなのに、
ちょっと落ちているときに聴くと悲しい曲に聞こえてしまう。
でもね、フレが言ってくれた一言で、その瞬間にまた前向きに聞こえてきたのです。
この世界、言葉って大切だね。

そろそろ、この曲卒業しようと思ってたのになーw

じゃあw
最後にこの曲でお別れしましょー
Dreams Dreams -Sweet Snow-
これが最後かな・・・

この曲は、kidsバーションのチビちゃんの方が、
オリジナルの10年後(wii版だったかな?)のエンディングに歌ったものです。


May your Christmas wishes come true!!



PSNパスワードリセット問題

伊織のフレで心配な人が何人かいるので、書いておきます。
そう、なすのさんとか、みゅうたんとか。。。

さーちゃんが同じようにリセットされていたのだけど、
復活したので教えてもらいました。

この件で、チャットサポートが混み合っていて
メールフォームが追加されてるようです。

https://support.jp.playstation.com/app/ask
PSNメールフォーム

↑これがリンクね

とりあえず、ここまで。
ちょっとこれから仕事しなきゃだから、
また詳しく聞いて、追加情報あったら書き込むね。
検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

