

波乗り~♪

ひゃっほー

波乗りして来ましたー

波乗り
(C)SEGA

波乗り
(C)SEGA

この2つはカメラアングル上げればよかったー
JA邪魔だなーw

波乗り
(C)SEGA

と夕方までめいっぱい遊んだ一日でしたw
あ、後ろにいるのは、たるんたるんのかな子です。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

うーみー

うみ開幕です

うみー

ちょっとうみでまったりして来ました。


そして波乗り!!

うみー

伊織なかなか上手いですw

晴れてるときもちいいねーこのクエ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと変わった雰囲気のSS

ちわんノ

ちょっと変わった雰囲気の写真が撮れたので載せてみます。

KID?

なんだこれ?
いつもと違うゲームみたいだって感じしませんか??

で・・・

思い出したのがこのタイトル

KID?

KILLER IS DEAD

何となく伝わるかなーw
って、KIDまだ発売されてないのかw


では、いってきまーすノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リサ

こんにちわ~

        , -‐ーーーー _
      /-------</\ >
     />ーーーー<    >  \
    /         `‐-_/   ( \
    /    /       // //   \
   /    /|      <\  /\/ |\  
   | |_ / |  __/> / \    |
   | z=|/  |/,z==ミy / /--‐‐\  |  
   | |(0 )>   }(O ) ミレ /--‐‐‐‐/  |   
   .| |  ̄/    ` ̄ ´|/\   /  |  
   | |  丶      /   \ /   |   
  .| \ +=~  /_    /\  .|     
  |.| ̄|ヽ ´ ̄    ̄ //   /  |  |   
  .||  |. ヽ      .//   /   | |
  ||  |  `ーー  ´//   / \  | |

いやあ、リサが可愛いですね~
可愛くて可愛くて仕方ないですね~

リサのことを思っていたら
仕事へ行く時間をがあっという間に来てしまいましたぁ~

今日もうちまくってきますよぅ~



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鍵かけDF&バーニング

久しぶりに鍵を掛けてDFへ行ってきました
このところ、DFが強すぎて、サブのレベル上にはキツイ
ついでに腕も強くて疲労感が半端ないのでなんか面倒になってしまったDF・・・

ということで、鍵を掛けてフレ達とDFへ行ってきました。

鍵かけDF
(C)SEGA

終わってみんなで集合写真!

ちなみに今回も第一形態ショックで上の腕を1本だけ折れました。
もう少し勉強しないとだね~

さて、SS特化の伊織ですが、
さすがに腕の戦いはゾンデの嵐でカオスな写真しか撮れていませんでしたw
なので、DF腕終了の時のかっこいいものを2つだけ紹介。

鍵かけDF
(C)SEGA

はてさて、このイケメンはだれ??

鍵かけDF
(C)SEGA

おっと、カッコいいですね。

鍵かけDF
(C)SEGA

最後はみんなで赤箱を囲んで。

なんてやっていたら、今度はバーニングが来ました。
そのままのメンバーで一般市民を犠牲にしてレア探しw


鍵かけバーニング
(C)SEGA

鍵かけバーニング
(C)SEGA

しかし、10人以上でグルグルすると、目の前で敵が蒸発するw
近接職は役に立たないかもw
楽しいです。

鍵かけバーニング
(C)SEGA

深夜までお疲れ様でしたー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鍵かけ火消し

えーとマルチ鍵を掛けて、火消しをしてきました。

大変申し訳無いのですが、一般人には犠牲になってもらい
レア敵を倒してきました

何人かレアをドロップしたみたいです。
(ごめんなさいよく覚えてない・・・)

終わった後の集合写真
(居ない人も居ますが・・・)

火消し
(C)SEGA

火消し
(C)SEGA

何が楽しいって、やっぱりみんなでマルチを回るのが楽しいです。
10人ぐらいで回ってるから唐突にバーストしたり・・・

また、鍵かけシリーズやりましょうねー♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

DF

DF
(C)SEGA

やっぱりDFは大きいなぁー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

