

レスキューガン

レスキューガンの強化終了

レスキューガン
(C)SEGA

ソールがつかなくて、けっこうかかった・・・
というか、3スロにしようとしたのですが・・・
2スロで妥協・・・
今ソールが安いから、買いだめしとくといいかもしれませんねー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

6/26アップデート

さてさて、今日はアップデート・・・
今頃になって、アプデの動画を観ました。



バーニングレンジャー!!!
ぐはあ、やられましたねw





SONIC TEAMですね。
とまあ、通ぶっていますが私はそんなにSEGAもゲームも詳しくないですよw

(こういうスネアの音大好きなのです。サンプリングの打ち込みかな??ってあいかわらず変なとこ見てるでしょ?)

ということで、光吉猛修サウンドを聞いてアプデを待とうではないか。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ドゥドゥがリストラ??

皆さんに朗報です。

いよいよドゥドゥが配置換えに??

詳しくは↓4gamerのこちらの記事へ
「ファンタシースター感謝祭2013」名古屋大会をレポート。ゼッシュレイダVS.トランゼクシアの「怪獣大決戦」や開発陣によるQ&Aコーナーなどで会場は大盛り上がり

この記事によると

◆引用ここから

 そして,「素晴らしく運がないな君は(笑)」とプレイヤーを煽り過ぎたのが原因なのか,アイテムラボの店員NPC「ドゥドゥ」の討伐クエストを実装してほしいという要望(?)も上がっていた。
 これについて木村氏は,最近ドゥドゥは忙しくなってきたので,今後アイテムラボに新人が入るらしいとほのめかした。
 その新人はドジっ子属性の女の子らしいので,一抹の不安を感じるプレイヤーもいるかもしれないが,システム的には強化確率はドゥドゥとまったく変わらないとのこと。どうやら,ドゥドゥの顔も見たくなくなったプレイヤーに向けての対応策らしい。なお,ドゥドゥがリストラされるわけではないようなので,ドゥドゥファン(?)は安心してほしい。

◆引用終わり


だそうです。

ドジっ娘なら失敗してもしかたないよね??w

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ファイターのみゅうたん

最近、期間限定の新クエがとても楽しいです。

何が楽しいって、じゃんじゃか大物がわくし、
それを、マルチでみんなで倒すのがまた楽しい。
1000ptあるからちょうどいい時間遊べて、
大物も沸くから、みんなボス直しない。
一人で入ってグルグルも出来るし、時間つぶしにも出来る。

なんか、昔の森グルグルとかこんな感じだった気がするんだよね。
早朝の眠気でちょっとおかしいテンションの頃
「すみませんラッピー探してます」
「D-3でパンサオング」
「倒すの待ってー」
「チャットしてたら目の前にガロンゴが降ってきてビビったわw」
「眠気の限界です、先に落ちます」
「おつかれー」「おつかれー」
みたいなチャットが飛び交ってた
別に何を装備してなきゃダメとか、職は何じゃないとだめとかそんなの無かった。

この新クエ、寝る前に最後に一回ってのがすっかり定番になっています。
で、この時間によく会うみゅうたんと一緒に行ったら
いい写真が撮れたのでアップ

みゅうたん
(C)SEGA

最近みゅうたんは、ファイターやってます。

みゅうたん
(C)SEGA

かっこいいでしょ??

ではでは、おやすみなさい。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シャア専用

新クエでシャア専用が出ました。
雑魚も出ないし気軽にやれるクエなので、
久しぶりに本業のSSを少し撮ってみました。

伊織はSS特化、さーしゃに言われたこれがなかなか気に入っていますw

とはいっても、なかなかいいのは撮れないね・・・難しい・・・
最高傑作を超えるのは難しいですw

シャア専用
(C)SEGA

大佐ちゃんと伊織

シャア専用
(C)SEGA

昇竜拳??w
ハイフンさん

シャア専用
(C)SEGA

大佐ちゃんのフォトンブラスト

シャア専用
(C)SEGA

伊織、大佐ちゃん、あちこで攻撃

シャア専用
(C)SEGA

こっちのほうがかっこいいかなー

シャア専用
(C)SEGA

さて、これはどんな瞬間かというと、
トルネードダンスの回る直線です。

伊織がダメってるので出そうか迷いましたw

シャア専用
(C)SEGA

さて、問題のカット
女の子に戦わせて、向こうで飲み物飲んでる人が居ますw

シャア専用
(C)SEGA

日陰だとちょっと暗いなー

シャア専用
(C)SEGA

頑張って切ってます

と、ちょっとだけ、戦闘中のSS撮影の練習してみました。
しかし、敵が大きすぎるかな・・・
そのうちどっかで撮影会したいな・・・

ちなみに伊織があさっての方向見て、攻撃とかしてたら、
それはSS撮ってる時ですw

パラレル
(C)SEGA

おまけは、同じ四人でパラレル行った時の記念写真。
伊織、大佐ちゃん、あちこ、ハイフンさん


パラレル
(C)SEGA




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2ネタではありませんが・・・FF

ソーシャルを見ていて、なんでみんな揃ってアメリカに旅行しているんだ??
なんて思っていたら・・・そうなんです、E3が始まったんですねー

PS4やXBoxONE話題ですが・・・



次のFFのナンバリングタイトルがどうやら始動しているようです。

ゲームの内容はともかく・・・声が良い!!!!
磯部さんがいい!!(って最近声優さんから離れているので自信なしw)

とちょっと、気に入ったのでアップです。

テーマ : 次世代ゲーム機
ジャンル : ゲーム

ツインダガー

ツインダガー練習中です

ツインダガー
(C)SEGA

綺麗に撮れてるでしょ??
・・・
ってツインダガーの撮影の練習じゃないですからねw

ツインダガー
(C)SEGA

しかし、ツインダガーの動きを見ていて思ったのだけど・・・
ジャズダンスの振りっぽいんだよね・・・
ダンサーの動きをモーキャプしたのかなぁ・・・


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鍵かけDF

深夜にDFが来て、周りにフレが何人も居たので
鍵を掛けてみんなでDFにいってきました。

鍵かけDF
(C)SEGA

あいさんの後ろ姿とヤンセンさん

鍵かけていくといいよー
周りが全員知り合い

安心です。


鍵かけDF
(C)SEGA

で、目標は第一形態で上の腕を折ることだったのですが
とりあえず一本は折れました。

鍵かけDF
(C)SEGA

しかし、第一形態でショックを使うので、最後でショックが足りなくなる・・・
けっこうこれはやるの大変です。

ああ、ぶーらんこーはアリスさん。
真美、伊織、ヤンセンさん。

みんなでまたいきたいなー
いこーねー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

はい、たーっち☆

はいたーっち
(C)SEGA

はいたーっち
うちの部屋で亜美真美がハイタッチ

ちなみに、説明不要だと思いますが
左が亜美で、右が真美ですw

いいわよね・・・あなた達はいっつも一緒で・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あちりんライズ

パラレル
(C)SEGA

またあちりんの特殊能力発動です。

さーしゃのレベルが44,あと1でアドバンス行けるということで
レベル上げにいってきたのですが。

VHで遺跡に行っても4人しか居ない・・・
あと8万上げないと・・・なんてちょっとあきらめモードになりつつ
ヤンセンさんが少し前に亀周回していたというので

「レア亀でましたー?」
「周回してたときはでませんでしたねー」
「でもあちりんいるしw」

なんて会話をしながらボスへ行けば

出ましたよレア、さらにパラレルのオマケ付きw

さーしゃは報告で無事に45になりました。

・・・さて、この能力に名前がつきました。

「あちりんライズ」

超強力です。


写真はパラレル後の記念写真。

左からヤンセンさん、さーしゃ、伊織、あちりーぬ。


さて、ロビーに帰ってきたら、大佐ちゃんを発見したんだけど名前が違う・・・
はい、大佐ちゃんのそっくりさんを見つけたので即アタックww
伊織の「ロビーの切り込み隊長」スキル発動です。

大佐ちゃんとモモちゃん
(C)SEGA

左が大佐ちゃんで右がモモちゃん

生き別れた妹かとおもいきや、ロボ子さんだったので
クローン??w

大佐ちゃん、フロンタルさんかもよーw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでブライダル

みんなで、新アドバンスへ行ってきた帰りに
ドレスで記念写真を撮りました。
みゅうは早速、ランチャーをゲット!

みんなでブライダル
(C)SEGA

みんなでブライダル
(C)SEGA
左からみゅうたん、伊織、あちりん、ヤンセンさん

みんなでブライダル
(C)SEGA

ヤンセンさん、伊織、あちりん、みゅう

みんなでブライダル
(C)SEGA

そこへ真っ赤なりりたんが登場というか乱入w
もう一度撮り直し!!

みんなでブライダル
(C)SEGA
そして、隣のロビーに居た藍さんも呼んでみんなで記念撮影。

前が藍さん、みゅうたん
後ろがヤンセンさん、あちりん、伊織、りりたん

みんな綺麗。
ヤンセンさん、黒が似合います。
しかし、かつては、みゅうが悪魔、あちりんは天使だったはずなのに・・・
いつのまに入れ替わったのでしょう??

みんなでブライダル
(C)SEGA

みんな遅くまでありがとう。


おまけは、その前の日に、藍さんと撮ったミクコス。
藍さんとミクコスで
(C)SEGA

藍さんがミク持ってるとは思わなかったw
似あってます。
というか、そんなの着ないだろうなーって人がコスすると
ちょっと萌えますよねw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

