

ちょっくら旅行

ちょっと旅行してます。

FF14

そう、エオルゼアです。

FF14

Skypeで話していて「やるか!」ってなったんだけど、
試しにベンチを回してみたら意外と回る!!
今大したグラボ使ってないのよ?
実は超高画質SS撮影用PCを組むために電源なんかを用意してあったのだけど・・
そんな必要ないんじゃない??って思うほど軽い!

FF14

実は新生の前の根性版があまりに重くて、すぐに挫折してしまったのですが、ほんと新生は軽い!
大人の力を使って高いグラボでぐりぐり動かしてやろうと思ったのになぁ・・・

FF14

でもさ、ほんと今更だよね。
最近忙しいので、いつまでつづくことやら・・・

ちなみに名前は「Ioline Vega」イオリーヌ・織姫です・・・超適当w

ああ、ちなみにキーボード・マウスで操作がしづらくて泣けます。
本当にパッドが苦手・・・
あと、月額以外、課金が無くてゲームしてる気がしない・・・
って病気だねw

OFAはどうした?って突っ込みなしねw

ではでは、皆さんおやすみなさい。
Bonne nuit! xxx

緊急メンテ・・・

緊急メンテ・・・
どっかにチャット部屋でも立てればよかったかな??
とふと思いましたw

みんなお風呂は行ったりなんだろうけれど、

試しにPSNでメッセ送りますw
誰か気づくテストがてらw

なんかブログとは別に、軽く使える伝言板・部屋みたいのあってもいいかもねー

・・・
あああーVITAのPARTYとかってのがいいかも??w

・・・
DUPEがあったみたいね・・・

・・・
ということで、VITAのPARTYでチャット中。

With best wishes for Merry Christmas

もうすぐクリスマス~ノ
でも、今年はクリスマスのイルミの写真とか全然撮ってないよー・・・
もっとちかくなったらそれっぽいのをあげようw

ところで、みんなクリスマスクエ当然行ったよね??
クリスマスクエで、Dreams Dreams のkisバージョンが来てびっくりしてしまいました。

そう伊織はDreams Dreams 私設普及委員会をしているほど大好きなのですノ
そう、亜美に、クリスマスにはクリスマスヴァーションのDreamsDreamsがきたらいいなー
なんてはなしてたのですが、まさかKidsがくるとは思わなかった・・・

この曲、とってもかわいい前向きな曲なはずなのに、
ちょっと落ちているときに聴くと悲しい曲に聞こえてしまう。
でもね、フレが言ってくれた一言で、その瞬間にまた前向きに聞こえてきたのです。
この世界、言葉って大切だね。

そろそろ、この曲卒業しようと思ってたのになーw

じゃあw
最後にこの曲でお別れしましょー
Dreams Dreams -Sweet Snow-
これが最後かな・・・

この曲は、kidsバーションのチビちゃんの方が、
オリジナルの10年後(wii版だったかな?)のエンディングに歌ったものです。


May your Christmas wishes come true!!



PSNパスワードリセット問題

伊織のフレで心配な人が何人かいるので、書いておきます。
そう、なすのさんとか、みゅうたんとか。。。

さーちゃんが同じようにリセットされていたのだけど、
復活したので教えてもらいました。

この件で、チャットサポートが混み合っていて
メールフォームが追加されてるようです。

https://support.jp.playstation.com/app/ask
PSNメールフォーム

↑これがリンクね

とりあえず、ここまで。
ちょっとこれから仕事しなきゃだから、
また詳しく聞いて、追加情報あったら書き込むね。

浮気

伊織は一途です。

でも・・・ほんの出来心で浮気をしてしまいました。
ごめんなさい・・・

相手は・・・
そう・・・

GE2

神機を手にとってしまったのです。
ゴッドイーター2です。
前作がPSPだった分、VITAだと、すっごいヌルヌルです。
けっこう気持ちいいよ。

(今回の記事は一応ネタバレ注意なので、先に文章書きますねw)

ちなみに、ゲームがすごいヌルくなってる気がする。
こんな簡単だったっけ??
未だバレット作らず、近接だけで戦えるよ?

#クオーツをフレパ3人連れて行くよりぜんぜん簡単。

GEのイメージって、友達とアドホックで協力プレイして、
それでもへたくそな伊織は、鳥さんに囲まれて死にまくって
友達に迷惑をかけて・・・(ごめんなさい・・・)
wikiに乗っていた、脳天直撃弾(w)を作って
やっと勝てたみたいなイメージなんだけど・・・

伊織はバンナムのゲームはほとんどやらないのですが
(え?いおりんがバンナムやらないってなにそれ?って思った人挙手w)
たまたま、初代が発売になった時に、友達と始めたので
なんとなく買ってみました。
一応他にも理由はあるのですが・・・w

あと男キャラがいいんだなー
これ腐女子また歓喜だと思うよ。
みーんな安心と安定のバンナム顔。
そして、隊長の浪川さんがめちゃくちゃかっこいいーーー!!
そして、モリモリでしょー、もうキャーだよねw
そして、その元同僚が三木さんですよ??w

ああ、ちなみに伊織は、必ず、一番最初は、
金髪の、赤い目をした悲しげな女の子のキャラを作ります。

クエは、ほとんど10分ぐらいで終わる。
さすが携帯機のゲームだね。
なんとなくだけど、先に進めればひょっとしたら、1人じゃ進められなくなるのかもだねー
でも序盤はぜんぜん楽ちんだよ。
時間もそーんなに取られないね。

ちびちびやるのにちょうどいいな。
久しぶりに、初代を一緒にやった友達に声かけてみようかな
「やってるー?」ってw
でも、オフゲーは気楽なのがいちばんだねー

ああ、たまには伊織のおすすめゲームって記事でも書こうかな。

http://www.godeater.jp/
ゴッドイーター公式

・・・・・・・

GE2

いやーいいね!
「友達に・・・なりたいんだ・・・」

GE2

泣けてきます。

GE2

ここのシーンカッコ良かったなー

GE2

今日の夜食はおでんにしようかな。

GE2

そしてアリサキタ――(゚∀゚)――!!ですよ。
赤チェックは正義。

・・・・・・・


検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

