

Burning

Burning

最近少し忙しくてあんまクエしてません。

(え?さっきTAがっつりやってたよね?)
(え??さきアドでバーストさせてたじゃん??)

とか言わないでね?

おかしいんだよ、サブキャラのレベルはどんどん上がるし、
マターボードはどんど片付けられていくのに、
仕事がどんどん山積みになって進んでないんだよ?

おかしいと思わない??

写真は、多分スペシャルオーダーでヴァーダーへ行った時のもの。
もうさ、外に逃げるの面倒だからコンバット発動w

・・・
でも、そろそろ終わりも見えたし、
今日はアドバンス祭だし。
ちょっとだけやろうかな??

藍さんのお説教

ぐすん・・・
伊織は悪い子なので
お説教を受けてしまいました・・・

お説教

厳しくって泣くかと思いましたよ・・・
ごめんなさい。

もうね、アイスの食べ過ぎとか言いません。
いい子にしてるので許してください。

・・・
なんてこと書いてると「ちょっと?伊織さん?」って怒られそうなので・・・

というかこの写真は写真館にとっとこうかなーって思ってたんだけど
我慢できないので出しちゃいます。

DFの藍さん

最凶のFoの藍さんノ
久々にちょっといいシャッターチャンスじゃない?
勝負服だし??w

やっぱさ、Foってこういうキラキラなイメージなんだよね。

実はこういうのってね、なんで撮ったか覚えてないのですよ。
多分視界にPTメンバーが入ったから撮った。
その程度。
次の一枚はもう誰も写ってないの。
SS撮影フォルダの中身を見てて
「え?なにこれ?!」って感じなのw

Guのエルダーとかインフィとかなら動作が分かるから狙って連写するんだけど
インフィだったらバンババンに合わせるとかねw
Foの写真って難しいんだよねー

SS特化の伊織は、JAのタイミングより撮影ボタンにかかった指のほうが速く動くみたいですw

まあ欲を言えば色々あるんだけどねw

ではでは、皆さん
おやすみなさい。

sweet dreams xxx

アイドルは殺し屋

メシアタイムの練習をしてきました~ノ
とはいっても戦いではありません。
SSの撮影ですw

メシア

イメージとしては荒野の殺し屋
映画『デスペラード』の世界w
ギターケース欲しいなー

メシア

なかなかいい評定してますw

メシア

けっこう距離感が難しいね。
全身入れるの難しいです。

メシア

あと角度??
顔と、足の形と、ツインマシンガンの感じ・・・

メシア

意外と立っている方のかっこいいかなー?
もっとミサイル飛び交う中の乱戦のメシアの方がかっこいいかなー
また気が向いたら挑戦してみます。

おまけ・・・

ラッピーと

海にラッピーがいたから一緒に踊ってきたんだけど・・・
ラッピーって悪いことしたのかな??
なんで討伐とか捕獲の対象になるんだろ??

でもフランカさんのクエにはないよね??
「ラッピーの肉」「ラッピーの手羽先」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

あちこのガンナー

久しぶりの更新です。
てか副業が忙しすぎてあんまり出来ていません・・・

あちこガンナー

かっくいー


最近なにをすればいいのか分からないw
飽きたとか引退とかではなく・・・
PCエリアが空いているのはやっぱりみんな新生FF14にいっちゃったのかな??

新キャラでも作って1から育てようか・・・


***
あいさん、ボスソロ大会でもしようかw
マルチでボスと戦えないかな??w

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

DF

DF
(C)SEGA

やっぱりDFは大きいなぁー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

