

デザートクイーン

Dessert queen


アドブースト200で砂漠に行ってきましたノ

彼女にかかれば、たちまちバースト。
ソロでも、フルバーストはあたりまえ。

法撃3000??

まさしく彼女はデザートクイーン

かっこつけて、英語で書こうとしたんだけど、
伊織は語彙力がないのでスペル忘れてしましました・・・

dessertだっけ?desertだっけ?

XBOXを起動したけど・・・

はろはろノ

実は最近ひさびさにXBOXを起動しようとしたのですが・・・
はい・・・
L4Uがどっかいっちゃったw

くそー

なので、ニコマスで我慢しますw
L4Uの伊織曲っていえばこれだよねw



このあとに続く曲って
MAだと、これだってみんなが言うけれど
ちょっと悲しすぎるんだよね・・・

「私・・・結婚しますっ!」




嘘をついてごめんなさい


*追記
この英語で歌ってるのも大好きなんだよねー
いやこの人、上手いよ。
Eの音、けっこう高いよ??



please forgive me...

#再追記 伊織にはqueens englishにはきこえないなーw

ろけはん!

ロケハンしていたら、デジイチの使いにくいとこ見つけてしまいました。
早速バグ報告しますw
それはね、セルフタイマーで撮影しようとして、
撮影者(自分)が椅子に座ろうとすると、座れない。
うーん・・・

ろけはん

次に撮りたいのはここかな。
ああ、伊織はあんまり自撮りはしないのですが、
まあロケハンだからいいよね?w

綺麗な光でしょー
伊織の一番好きな光です。
ややななめ向こう側から光

ろけはん


それでね、もう一度撮ろうとして、日が昇るのを待ってたんだけどさ
これが、アムドスキアの夜は長いのよ。

これさ、リアルだったら、大人の事情できっと次の日なんかまってられないけど
この世界は待ってればまた日が昇るからねー
この世界で焦っちゃダメだよね。
そして、リアルのそのタイミング逃しちゃダメだよね。

この写真、人を待ってるみたいだねw
それとも、ぼんやり外を眺めて物思い?w

うーみー

うみ開幕です

うみー

ちょっとうみでまったりして来ました。


そして波乗り!!

うみー

伊織なかなか上手いですw

晴れてるときもちいいねーこのクエ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと変わった雰囲気のSS

ちわんノ

ちょっと変わった雰囲気の写真が撮れたので載せてみます。

KID?

なんだこれ?
いつもと違うゲームみたいだって感じしませんか??

で・・・

思い出したのがこのタイトル

KID?

KILLER IS DEAD

何となく伝わるかなーw
って、KIDまだ発売されてないのかw


では、いってきまーすノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
緊急bot
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他リンク
PSO2_200x200_応援バナー02
SEGA公式サイト


4gamer.netセガ公認サテライトサイト

